忍者ブログ
ねこだもの (猫写真)    街猫たちの健気に誇り高く生きる姿をお届けします。家猫とうふのやんちゃっぷりも紹介。
Page Link [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





来年2011年2月に、
横浜のArtGallery山手にて開催される「第2回 猫・ねこ写真展」に参加させていただく事になりました。

前回の第1回は今年2月の「13名の猫・ねこ写真展」でしたが、
第2回となる今回は2期に分かれ、
Part1(2/4~2/13)8名
Part2(2/18~2/27)8名
の構成で開催される予定です。


第2回 猫ねこ写真展

[場所]
Art Gallery 山手
(みなとみらい線「元町・中華街」駅から徒歩3分)

[日程]
・PART1 2011年2月4日(金)~13日(日)
・PART2 2011年2月18日(金)~27日(日)
※期間中は休館日なし。

[時間]
AM11:00~18:00(各PART最終日は17:00まで)

※詳細は以下ページでもご確認できます。
http://www.enjoytokyo.jp/museum/event/385083/


自分はPart2(2/18~2/27)に出展します。

いつも交流させていただいている猫写真仲間では、

Neco ideas」 ををつかさん
世界はニャーでできている。」 しぐさん
東京猫紀行」 kotakuoさん

はPart2で参加出展予定です。

またPart1では、「WANGAN NEKO」のHoshinoさんも出展されます。


自分の展示内容は、現時点ではまだほぼ、未定です。
色々迷ってます(笑
何か1点でも心に残り、温かい気持ちで帰っていただる展示にできたらと思ってます。

構成はA2サイズ、5点を展示しようかと思っています。

また詳細が決まり次第お伝えします。

よろしくお願い致します。



※今回掲載写真は写真展の内容と全く関係ありません。


PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
ukiさん、こんばんは。
2月、6月と写真展が2つもあって、大忙しですね。
展示する写真は、迷いますよね。
ちなみに、A2だとご自宅のプリンタでは無理ですよね。
また、在廊予定とか決まったら、教えてください。
Berry父 URL 2010/12/06(Mon) 編集
uki>Berry父さん
こんにちは^^
ほんと今色々とやり始めないといけない事、決めなければいけない事が細々いっぱいありすぎてプチパニックに陥ってます(笑
今はとりあえず2月の写真展の方を中心に考えて動いてます。
プリントは目を付けている店があるのでとりあえずそこに頼んでみる予定です。
予定じゃなくて、ああ、もうほんとに動かないと、額装もあるし(汗
ギャラリーには土日は居ますが、平日は未定です。
また詳細が決まりましたらお知らせしますね^^
 【2010/12/07】
無題
はじめまして。
サイトマスターではフォローどうも。

猫展!
しかも元町中華街近くですかー。
自分みなとみらいで働いてるんで、行ってみますー。
たつ URL 2010/12/07(Tue) 編集
uki>たつさん
はじめまして。こちらこそありがとうございます。
猫好きにはたまらない猫写真いっぱいの展示になる予定です!
お暇な際は是非いらしてくださいませ。
これからも宜しくお願いします♪
 【2010/12/09】
無題
お久しぶりですw

写真展されるんですね!
横浜で開催されるのは必ず行きます!!!
近場ですからね^^横浜は。
楽しみです!
IVU 2010/12/11(Sat) 編集
uki>IVUさん
お久しぶりです^^
IVUさんも横浜近辺なのですね。ありがとうございます。
東京よりも横浜開催の方が見に来てくれる方が多いかも(笑
お暇の際は是非是非猫たちを見にいらしてください。
土日は在廊してると思いますのでお尋ねください^^
これからますます寒くなりそうなので風邪などひかないようご自愛ください。
 【2010/12/13】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ねこだもの管理人
uki

大阪生まれ 広島&宮崎育ち
東京都在住
AM系プログラマー

主に東京の野良猫を撮影しています。
No Cats No Life.

▼所有カメラ
 Canon EOS 7D
 Canon EOS Kiss X2
 Canon EOS-1V HS

 FUJI Silvi F2.8
 Olympus PEN EED
 SONY NEX-3

▼所有レンズ
 EF 24mm F1.4L II USM
 EF 50mm F1.2L USM
 EF 100mm F2.8L Macro IS USM
 EF 135mm F2.8(with softfocus)
 EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS
 EF-S 55-250mm F4-5.6 IS
 EF 50mm F1.8 II

 E 18-55mm F3.5-5.6 OSS
 E 16mm F2.8


Twitter - uki uki_rainbow
極々たまーに、つぶやいてます。
リアルタイム更新情報など等。
お気軽にフォローどうぞ。


■野良猫写真グループ■
【のらグラファーズ】ノラクラと、ノラ猫の写真を撮る3人のブログ。

に参加しています。


人気ブログランキングへ

Flickr & Flickriver
ブログでの公開写真をスライドショーで御覧いただけます。


nekodamono - Flickriver
最新記事
最新コメント
From 背黒シマネコ (2011/10/13)
From ニャン子 (2011/09/22)
From Berry父 (2011/09/21)
From まる (2011/09/17)
From 背黒シマネコ (2011/09/11)
ウチの猫たち
とうふ

2009年05月09日保護(-2ヶ月頃)
東京の猫嫌い民家隣の隙間で生まれる。
日本猫 ♂

仔猫らしく好奇心旺盛でやんちゃっぷりを発揮中。転がる物にはなんでも飛びつき、いちゃもんを付ける。短いカギ尻尾をフリフリさせるしぐさで主を悩殺する。


ジジ

東京生まれ
1998年05月25日~2006年06月22日
享年8歳
日本猫 ♂

性格は穏和で甘えん坊、人見知りが激しいが、空気が読めて気遣いのできる心優しい猫

ジジと一緒に暮らして、より猫の素晴らしさを知る事ができました。ありがとう。


リンクリスト


いつでも里親募集中



にゃんこ・ザ・プロジェクト


お知らせ&問い合わせ
◇画像の使用について

このサイト内の画 像は商用目的以外であればお使いいただいて結構です。著作権表示が付いている画像は、トリミング等の加工によって画像内の著作権表示をカット、ぼかす、外す等しないようお願い致します。

尚、TB(トラックバック)はご遠慮いただいております。

◇リンクについて

リンクは自由にしてもらってOKです。その際の報告も必要ありません。


◇ 問い合わせメール ◇
info★nekodamono.jp



QRコード
                     Copyright © ねこだもの 2006-2010 Yuki Shintani All Rights Reserved.       Special Thanks...Zizi.

忍者ブログ / [PR]